インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

はじまりのページ

f:id:rousokuyo:20160118115144j:plain

 

お店専用のブログをこちらあたらしくつくりました。

これまでの「日々のかけら」はお店のお知らせがほとんどなくて

暮らしや子どものことばっかしなので。

お店と暮らしがわかれるタイミングで

ブログもわけることにしました。

 

お店の移店のとこから

オープンする日や、イベントのおしらせなどは

こちらにのせることにします。

 

「日々のかけら」は

超プライベートなブログなので

興味があって、めちゃめちゃヒマなときに

さらーっと流し見していただけたら嬉しいです。

 

 

さて、移店のこと。

なかなかお知らせできなくてもうしわけないです。

今月ようやく工事にとりかかれる運びとなりました。

2月はほとんど工事やら準備やらでバタバタしてるとおもいますが。。。

今月いっぱいまでお店はあける予定でいますが

2月もすこしはあけることになりそうです。

さいごのろうそく夜(松茂店?)あじわいにいらしてくださいね。

お天気のいい日はまさにひだまりの中。

ここはほんとうにほんとうにあったかいです!!