読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Attaのパンがやってくる!! 4月6日(水)

f:id:rousokuyo:20150218084432j:plain

 

 

とくしまの県南で自家製酵母でパンを焼いているAttaさん。

日常に寄り添う「日々のパン」、旬を楽しむ「季節のパン」を焼いています。

農家さんと顔の見える関係を大切に、

素材にこだわってパン作りをしています。

 

そのAttaさんのパンが、ろうそく夜にやってくることになりました!

しかも月にいちど!!

 

Attaさんのパン、知ってる人もとっても多いと思いますが

ボリュームがあって、とにかくめっちゃおいしいです。

秋にいただいた、栗の渋皮煮がはいったのをたべた時は

気絶しそうでした。

ファンが多すぎて、ライバルが多すぎて、

ほんとになかなか手に入らないのです。

 

ろうそく夜もイベントの出店でAttaさんとご一緒することが時々あるのですが、

朝の準備の時は、ズラリとならんでいたパンたちが

オープンとともに完売してしまうというのを何度目にしたことか。。。
それが、うちのお店に並ぶ日が来るなんてっっほんとに夢のようです。

 

4月のパンの日は

4月6日(水)です!

初回はAttaのせいこちゃんも売り子しにきてくださいますー。
買って帰っていただくもよし、

ろうそく夜店内で食べて帰るもよし(温めますよん)、

桜満開だと思いますので

お花見がてら、パン買いにいらしてくださいね。


(ホットドリンク、お持ち帰りもできます。)

 

毎日酵母パン Atta

 

 

 

f:id:rousokuyo:20151010164405j:plain

 

 

 

f:id:rousokuyo:20141230142607j:plain

 

 

 

f:id:rousokuyo:20141228174039j:plain

広告を非表示にする