インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

ろうそくLIVEのお知らせ

f:id:rousokuyo:20160504234837j:plain

 

 

今月の予定

⬜︎ Atta パンの日 5月11日(wed)

⬜︎ ろうそくLIVE 5月15日(sun)

⬜︎ どいちなつ 季節の台所 5月23日(mon)

⬜︎ デポープラス おやつ屋台 5月29日(sun)

 

 

 

わたしのウクレレの師である(心のなかで)

だいすきなだいすきなphoka(ホカ)ちゃんが

ろうそく夜にうたいにきてくれます!!!
これは大事件ですよ!!!!!!

 

ろうそく夜テラスにて
はじめての

ろうそくライブです。

 

まいあさお店に向かう車の中で聴いている

phokaちゃんの朝のうた。

生音で聴けるのたのしみです。

ぜひいらしてください。

 

時  5月15日(日)

   6時半頃から

 

場  ろうそく夜テラス

   *雨天時は東林院本堂

 

参加費  投げ銭 + 1ドリンク

 

ご予約  rousokuyo@kba.biglobe.ne.jp

 

ご予約なくても大丈夫です。

ろうそく夜喫茶店で、当日限定のお飲みもの、軽食など

ご用意いたしております。

初夏の夕暮れを、phokaちゃんの音とともにすごしましょうー

 

 

f:id:rousokuyo:20160509080733j:plain

phoka(ホカ)
福岡生まれ。新潟は柏崎育ちと在住。
2009年夏「唄」を授かり、屋久皆既日食より唄旅はじまる。
日本各地と、たまに海の外。

地球への感謝と愛と祈りを込め、心からの音を唄い紡ぐ。
2013年夏、地元の仲間の多大なる愛のもと、

初ミニアルバム「光..あかり..」完成。
今日もどこかでうたえてる、生きている、ありがとう◎

 

       phoka

 

       https://www.facebook.com/phokappe/

 

 

www.youtube.com

 

 

http://phokablog.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/phokappe/