インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

9月です

f:id:rousokuyo:20160901094646j:plain

 

あっという間に夏休みも終わりましたね。

今年の夏は暑かったので

かき氷が大人気でした。

今年作ったシロップ覚え書き。

いちご 梅 うめシナモン 甘夏カルダモン

りんごカルダモン オレンジカルダモン(カルダモンばっかりか)

もも なしカルダモン なしすだち いちじく ゆずいちじく

毎年まいとしシロップをつくるけれど

まいとし同じではないなあ。

 

さてさて

8月よりあたらしくはじめました

月いちカレーの日

毎月第4土曜びが定休日なんですが

その前日の、第4金曜日。

お昼ごはんを、気まぐれカレーにします。

カレー好きすぎる私が

その時食べたい!と思うカレーを作ります。

8月、タイカレーでしたが

とっっても美味しくできました。

ぜひ今月もお楽しみに。

 

毎日酵母パンAttaさんの月いちパンの日は7日です。

お楽しみに!!

 

14日(水)は臨時休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:rousokuyo:20160901095205j:plain