インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

秋めいてきました

f:id:rousokuyo:20161011111115j:plain

 

 | 11月の予定 |


8日(火)Attaさんの月いちパンの日

10日(木)母ちゃんの会


12、13日(土日)大谷焼窯祭り
    ろうそく夜は両日オープン

​11日(金)臨時休業

 

17日(木)お寺でヨーガ


25日(金)月いちカレーの日

26日(土)第4土曜はお休み

​27日(日)デポーおやつ屋台

 

- - - - - - - -

 

10月は予定が半分くらいキャンセルとなり

たいへんご迷惑くをおかけいたしました。

 

11月のあたらしいお知らせです。

今月はパンの日が火曜日となっております。

 

 

- - - - -

 

かあちゃんの会 10日(木)

 

子どもの話をしませんか。

青空の下で、大きな木の下で、

子どもの話、子育ての話、

そしておかあちゃんであるわたしの話。

 

ろうそく夜にて、

お天気がよければ外のテラスにて、

かあちゃんの会やります。

 

チャイとヴィーガンおやつ付き。

お子さん連れOK

 

11月10日(木) 10時〜12時

参加費 1000円(お茶菓子代)

 

お申し込みは電話かメッセージで

090-2894-6271

 

 

- - - - -

 

大谷焼窯まつり 12,13日(土日)

 

そしてこの地にやってきて

はじめての、大谷焼窯まつり。

ろうそく夜があるここ、大谷町には

大昔からある民芸焼「大谷焼」の窯元が立ち並ぶ街として

広く知られています。

そして年にいちど、大谷焼窯まつりが

ろうそく夜のあるお寺、東林院の境内にて

行われているのです。

ご近所の鳴門鯛松浦酒造さん、福寿醤油さんでも

蔵蔵開きが同時開催されるようです。

お散歩がてら、大谷町にあそびにいらしてくださいね。

紅葉もあわせてお楽しみいただけると思います。

 

ろうそく夜もこの2日間は、お店をオープンしようと思っています。

いつものお昼ごはんではなく、純喫茶メニューで

お待ちしております。