インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

旅するテと5月

f:id:rousokuyo:20180426133711j:image

 

【旅する テ 】


旅する テ、のきよみさん が

はるばるろうそく夜に来てくれることになりました。


旅するテ
とは
手のこと。

手をみるワークショップです🤚


きよみさんは
あうとかならず
ハグをして
わたしの手をギュッとして
ナデナデして
わたしのこころに
というより
たましいふかくに
手の相にむかって
ひさしぶり〜なんて
言ってるみたいに
にこにこ笑っている。


それだけでわたしは
きよみさんとおおくの言葉を交わさなくても
こころがゆったりと開いて
すうーっとなんかが溶けて
あえてよかったーと思う。


こういう感覚
理論的に説明するのは

とっても難しいのだけど
とっても大切な感覚なんじゃないかなあと思うのです。
なので、自分もそんな人になりたいから
きよみさんに何度もあいたくなる。

 

今回は手相のワークショップで

ご自分のテを見ながら

手のみかたも教えてもらったりできるから

ご自分のテの変化や

ご家族のテのみかたなんかも

すこしわかるようになると楽しいし

みんなでテのみあいっこしたり

きよみさんにひとりずつ

テをみていただけます。

 

テをとおして

ぜひきよみさんに出会ってほしいなともおもいます。

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

以下、きよみさんより

 

 

自分の手相に自信のないひとこそ
来てほしいなと思う。
わたしの手相は
占いとは
少し違って

テのなかにある
ステキなことを見つけるようなワークショップだよ。

本とかネットを見ても
自分の手相と違うから
自分の手相のことって
よくわからないもんね
自分の手相がわかるようになると
楽しいんじゃないかなと思って。

手相の話をしてから
みなさんの手相を
ひとりずつ見せてもらうね
みなさんと一緒に見るので
楽しいと思う。

たのしみだなあ。

 

きよみさんのくわしくはこちらを見てみて!! ↓

www.instagram.com

 

∞  ∞  ∞

 

旅するテ

 

■ 5月31日(木曜日)
①午前の会 10時半から お昼ごはんつき満席になりました
②午後の会 14時から おやつとお茶つき満席になりました
■ 参加費 各回4000円
■ もちもの 筆記用具
■ 場所 ろうそく夜
■ 予約方法 メール
rousokuyo@icloud.com
件名に(旅するテ)とお書きください。
希望の会(①午前の会か②午後の会)
参加人数と参加者のお名前
連絡のつく携帯電話番号をよろしくお願いします。
■ 定員 各回6名
定員がいっぱいになりましたら
キャンセルまちとさせていただきます。
お早めのご予約をおすすめいたします。

すでに満席となっております