インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

小商い作りのワークショップ

f:id:rousokuyo:20180607164858j:plain

 

7月のお知らせを、掲載しました。

ろうそく夜はこの夏も暑いです。

エアコンもガンガン聞くわけではないけど

ちょうどいい夏を感じるには、とってもいい場所だと思います。

かき氷もはじまっています!

 

 

さて、ワークショップのお知らせです。

 

【好きをシェアする小商い作りワークショップ】

 

わたしの好きなことってなんだろう?

やりたいことが見つからない。

好きなことを仕事にできないかな?

好きなことをかたちにしてみたい。

そんな思いがぐるぐるしたことってありませんか?

わたしも、そんなことよく思います。

好きなことをやってるつもりの今でさえ(!)。

でも誰かとそれをシェアしたり

客観的にコメントしてもらったりしたら

背中を押してもらえたり

自分にオッケーが出せたり

見え方がグルンと変わったりするのかも。

 

ろうそく夜でもライブをしてくれたことのある

うたうたいのせんざきあやのちゃんが

ステキなWSをしにきてくれることになりました。

あやのちゃんは、ご自身でも、自分の中から湧きあがってきたものを

かたちにして、お仕事という枠を超えて「自分」を生きている。

自分の中でその枠が外れると

とっても自由に生きて行けるんだなあって

あやのちゃんをみていると、それを強く思います。

 

少人数でのじっくりしたWSです。

わたしのスッッゴイ好みの会なのです💖

わたしはわたしの好きな夏のデザート作ります。

 

すでに好きなことをやってるわ!という方も

あたらしい発見があるかもしれません。

 

以下詳細です

 

 

 

* * *

 

 

みんな<好きなこと>っていう宝物を仕事にできる
ちいさくて大きな才能のかたまり。

自分にとってのあたりまえはだれかにとっての特別

だれかと探し合うといろいろ見えてくる自分の魅力や才能。

そして
どんなテーマ性を持って生きているのかってことまで。

それを言葉にして見えてくる方法をワークショップ形式でシェアします◎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


《好きをシェアする小商いづくりワークショップ》

●自分の宝探しをして小商いをつくろう●


日程:7月26日(木)満席となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です

時間:13:00から(所要時間3時間)

場所:ろうそく夜
https://www.rousokuyo.org

参加費:4500円(資料、ろうそく夜のおやつと飲み物つき)

ファシリテーター
せんざきあやの

シンガーソングライター
おいしいものづくり
ボディセラピスト

https://rakudamoutaeba.com

好きなこと、出来ることをシェアする仕事をしながら旅をしています◎

 

お申込は電話かメールで

09028946271

rousokuyo@icloud.com