インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

かあちゃんの会のごあんない

f:id:rousokuyo:20181201172648j:image

 

\母ちゃんの会、やります/

 

【満席となりました】

 

なんと1年以上ぶりとなる、ろうそく夜の母ちゃんの会を、久しぶりに開催します。

今年のはじめに開催した性のお話会もとてもよかったので、小さなふりかえりの会もやりたいと思っていてそのままだったし、子育ての話いろいろしたい!聞きたい!そんなきもちでありますので、、、そんな方がいましたら、ぜひいらしてください。

いま子育てで困ってることや、なやんでること、みんなと共有したいこと、タイムリーな話題、などなどもちよりいただけるといいなとおもいます。話すのは苦手やけど聞くだけっていうのもありです。

12月っぽいおやつとお茶をご用意しておまちしています。

 

12月 6日(木)

10時からお昼ごろまで

参加費1800円(お茶菓子つき)

 

ご予約はメッセージかメールで

よろしくお願いします。

rousokuyo@icloud.com