インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

お昼ごはん、やめました

f:id:rousokuyo:20190509115438j:plain

 

 

 

あたらしい時代になるのとともに

ろうそく夜のメニューもあたらしくしました。

 

一番大きくかわるのは

お昼ごはんを無くしたこと。

えー!

なんていう声が聞こえてくるかどうかはわかりませんが

あたらしい時代に、ろうそく夜はランチサービスを手放します。

長いあいだ、ろうそく夜の「お昼ごはん」をたのしんでくださって

ありがとうございました!

 

ずいぶん前から「メニューをかえたい」とは思っていたのだけど

いきなりかえてはお客さんがとまどうのでは、とか

売り上げが減るのでは、とか

やることが増えて大変なのでは、とか

「かえなくていい」いいわけが次々と浮かんでしまい

なかなか前に進みませんでした。

そしていつも「今がベストってことか」ということを落としどころにして

一向に前に進まないというのが

わたしのいつものパターンでした。

 

しかし、この春あたりから

わたしの中に変化がおとずれて

「絶対メニュー変えたほうがいいよ!」というお告げがきたのです。

「もっともっと、自由に好きなもの作りなよ!」

「絶対そっちのほうが、いいお店になるし、トモちゃんも楽しくなるよ!」

なんて

どんどん背中を押されるのです。

そしたら、いつものいいわけみたいなものは

今回いっさい頭をかすめず

どんどんやりたいお店のイメージがうかんできて

今とてもたのしいのです!

 

あたらしいメニューには

月にいちど販売をしてるAttaさんのパンもくわわります。

 

ひとりで作っているので、あいかわらず

メニューは決して多くないですが

ひとつひとつのものを

地味だけど丁寧におつくりします。

 

ぜひ、あたらしいろうそく夜に

足をはこんでみてくださいね。

 

 

こちらはかわらず!!

*月いちパンの日。Attaさんのパンを使ったランチプレート(今月14日)

*月いちカレーの日(今月24日)

サンクチュアリ(お寺でヨーガ+ろうそく夜ごはん)要予約(今月16日)

 

 

 

* * * * * * * *

 

5月の予定

 

13日(月)  かあちゃんの会

​14日(火)  月いちパンの日

16日(木)  サンクチュアリ(お寺でヨーガ+ろうそく夜ごはん)

 

30日(木)  お寺でヨーガ

31日(金)  月いちカレーの日

 

 

* * * * * * * *