インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

あたため★ナイト

f:id:rousokuyo:20191225202008j:image

 


f:id:rousokuyo:20191225202003j:image

 


f:id:rousokuyo:20191225202015j:image

 

 

大人げ☆ナイトのプチ企画やります。

題して「あたため★ナイト」。

 

ナミちゃんのあったかいくつ下屋がやってきます🧦。ナミちゃんは、大人げない仲間のひとりで海部町に暮らしています。ロシアやモンゴルからやってくる靴下は、ガチで寒い国のものなので、そんじょそこらのあったかいのとはレベルが違います。ラクダと羊毛で紡がれた(カシミア入りもあり)自然素材100パーセント。

はじめて履いた時から手放せないものとなりました。

そして、年の瀬ということで

ナミちゃんの作ったお米の稲藁で仕上げた、しめ縄も販売します🌾

耕さず、薬、肥料を施さず、自然によりそいながら育った稲藁を使ったしめ縄です。
稲が育ってきたや風景が見えるような素朴な風合いをお楽しみください。

こちらもナミちゃんのセンス全開✨

めちゃカッコいいです。

 

 

f:id:rousokuyo:20191225201847j:image

 


f:id:rousokuyo:20191225201852j:image

 


f:id:rousokuyo:20191225201842j:image

 

 

 

 

そしてフードはわたしたち、大人げ☆ナイトが。

 

f:id:rousokuyo:20191225201914j:image

 

自家製のあんこや甘酒、豆腐クリームで仕上げたモーモーチャーチャー(大人げ☆ナイト風)

ゆずジンジャーやブレンドハーブティ

そのほか。

あたためメニューをご用意してお待ちしています。

日曜日の昼下がり、のんびりとストーブにあたりがてら、あそびにいらしてくださいね!

 

あたため★ナイト

12月8日(日)

12時〜17時ごろまで

場所 ろうそく夜

 

 

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。