インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

オンライン教室はじめました

f:id:rousokuyo:20200501094444j:image

 

つくる・たべる・しゃべる

【豆乳スパイスチャイをつくるの会】


ろうそく夜に来なくとも、ろうそく夜を味わうという、オンラインで「どこでもろうそく夜」やりますよ。  しゃべって、つくって、たべながら、ろうそく夜の人氣のメニューを参加の皆さんといっしょにつくるという企画です。(オンラインおやつ教室)

 

・事前に(ご希望の方のみ)チャイのキットと紙レシピ、焼菓子をセットにした「おやつボックス」をお送りします。

 

・当日ご予約時間に、オンラインにてご一緒に、チャイをつくります。

 

・チャイが出来上がったらおやつとともに、ご一緒にいただきましょうー。そして何やかんやおしゃべりしませんか。

 


ろうそく夜のチャイの作り方を知りたい方、おやつが食べたい方、ともちゃんと喋ってみたい方(おる?)、参加される方どうしで繋がってみたい方、動機はなんでもよいです。

 

【詳細】

◯定員4名さままで

◯料金 オンライン教室/自由料金制

・キット/3520円(チャイのキットが入ったおやつボックス送料込)*希望者のみ

◯開催日  5月11日(月)  ① 朝の会10時〜  ② 昼の会14時〜

◯zoomで行います

◯キットをご注文の方は、当日ご用意いただくものがあります。事前にお送りしたキット、小鍋、キッチンバサミかすり鉢+すりこぎ、計量カップ、水、豆乳、きび砂糖、しょうが。以上またお申し込みの際に詳しくお伝えしますね。

○お申込みはインスタのDMで

・件名に豆乳スパイスチャイの会とお書きください。

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・ご希望の時間①か②

・キットの購入の有無

 

 

✨たのしいことやりましょうー joy💞

 


#ろうそく夜 

#チャイ

#オンライン教室

#オンラインお茶会