インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

4/17 お寺ライブですっっ

f:id:rousokuyo:20160407090503j:plain

 

ろうそく夜でもライブしてもらったり

(3周年のイベントにも来てもらったなあ)

お店で流させてもらったりしてる

ミナクマリさんが

あたらしくなったろうそく夜に、

清水ひろたかさんとともにいらしてくださることになりました。

そして、徳島で活動する三線男子のポールくん!

 

お店が移店したこのタイミングで

とっても嬉しい。

ミナクマリさんの音は

ろうそく夜にぴったりだと思っているし

お寺にも、よくあうように思うのです。

 

ミナクマリさん、紅茶のティーブレンダーでもあり

ろうそく夜の大人気メニュー(!)の

豆乳チャイも、ハーブティー

ミナクマリさんのブレンド茶葉を使ってるのです!

 

ライブの時もチャイ、お出ししますので

お楽しみに!!

 

ライブはお天気が良ければ

ろうそく夜前でのデッキテラスで

雨天の場合はなんと本堂で!!!

どっちにしても最高のステージです。

ぜひぜひ、いらしてくださいね。

すでにワクワクがとまらないです。

 

 

日時:
2016/4/17 (日)
Open 17:00 / Start 17:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,200(共に+1drinkオーダー)

 

場所:
種蒔大師 東林院
徳島県鳴門市大麻町大谷字山田59

 

出演:
・ミナクマリ <シタール,うた,ギター>
・清水ひろたか <ギター>
・Go Jean Paul <うた,ギター,三線>
       (Hiiiro J Paul改め)

 

minakumari HP

清水ひろたか HP

Go Jean Paul  (Hiiiro J Paul改め)  fb page

 

[ご予約受付はこちら]
cue!
088-622-4465
徳島市沖浜東2-40

 

[FOOD・SHOP]
Drink|ろうそく夜
Food|ポールカレー
Design|TAICO to NECO

 

 

『moonlight garden tour 2016 in 徳島・東林院』