インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

あっというまに冬がきた

f:id:rousokuyo:20161125150007j:plain

 

 

 

      | 12月の予定 |

​10日(土)臨時休業

​15日(木)お寺でヨーガ(10時半〜)

20日(火)Attaさんの月いちパンの日(11時〜)

23日(金)月いちカレーの日

 

24日(土)第4土曜ですが営業します

​31日(土)お寺でカウントダウン(仮)

 

 

寒くなりました。

お寺の樹木も紅葉してきて

いまにも散り落ちそうです。

あっという間に師走ですね。

クリスマスの飾りはろうそくくらいしかない

わがお店ですが

窓から見える風景や

薪ストーブから見える炎が

これでもかというくらい

冬の風景を移しています。

 

Attaさんのパンの日が、今月で

しばらくお休みになります。

あたらしいアトリエを構えられるそうで

その準備期間です。

また春にはパンの日、再開してくださるそうなので

食べおさめにぜひお求めくださいね。

 

年末の通常営業は28日までとなります。

年始はまだはっきりとしておりませんが、

6日ごろからになる予定です。

 

31日の大晦日の夜は、

東林院とろうそく夜の共同企画で

除夜の鐘をつきにいらしていただいた方が

暖まれるような何かを考えております。

追ってお知らせいたしますね。

ぜひ鐘をつきにいらしてくださいね。