インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

春の予定 いろいろ

f:id:rousokuyo:20170323122423j:plain

 

 

   | 4月の予定 |

 2日(日)出張喫茶店 たまにOPEN select shop

 

 5日(水)Atta パン販売の日 + おやつやゆか

 

 9日(日)出張喫茶店 One Day Shop 宮本商店

 

15日(土)臨時休業

 

17日(月)お金のお話会

 

28日(金)月いちカレーの日

 

- - - - - - - - * - - - - - - - -

 

あたたかくなり

ろうそく夜も調子にのって

いろんなイベントのお誘いをうけました。

4月は立て続けに、ふたつ出店することになりました。

 

- - - - - - - - *  * - - - - - - - -

 

たまにOPEN Select Shop vol.3

  とき:4月2日(日) 11時〜17時

  ところ:徳島コンディショニングポイントyou

      (徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F)

       http://www.tcpyou.com

 

秋にお誘いをうけたにもかかわらず、

子どもの体調不良でドタキャンしたイベントです。笑

 

ろうそく夜は珈琲や自家製シロップのお飲みものと、

焼菓子をご用意しています。

 

- - - - - - - - *  * - - - - - - - -

 

One Day Shop 宮本商店

  とき:4月9日(日) 10時〜16時

  ところ:宮本商店

      (藍住町勝瑞字東勝地224)

 

手づくりがすきなお母さん友だちで行われるワンデイショップに

ろうそく夜もお声をかけていただきました。

子どもも楽しめる企画やワークショップもあるようで

私も娘といっしょに参加しようと思っています。

        

ろうそく夜は珈琲や自家製シロップのソーダ割りなどの

ドリンクをご用意しています。

 

- - - - - - - - * *  * - - - - - - - -

 

Attaさんの月いちパンの日 + おやつやゆかのおやつの日

  4月 5日(水)

  

新しく実店舗をオープンされた毎日酵母パンAttaさん。

ろうそく夜にも4月から、月いちパンの日を再開してくれることになりました。

そして、毎回パンの日にお手伝いに来てくれるゆかちゃんが

「おやつやゆか」のおいしいおいしいおやつも

ご用意できることになりましたので、お楽しみに。

「おやつやゆか」

◎レモンケーキ◎
瀬戸内産レモンたっぷりの 米油でかろやかに仕上げた みんな大好きな きゅんとかわいいケーキ
◎ブラッドオレンジマドレーヌ◎
勝浦町産ブラッドオレンジをジャムにして生地に入れて焼き上げた さわやかだけどコクのあるマドレーヌ
◎フラップジャック◎
有機オートミールがみっちりぎっしりのイギリスのおかし
朝ごはんにも!

 

**パンの日では袋をご用意しておりません。

マイバッグのご協力よろしくお願い致します**