インフォメーション

ろうそく夜 からのおしらせ

ケイコフォレストさんがやってくる!

f:id:rousokuyo:20181108155820j:plain

 

 

「ヤナの森の生活」の著者、ケイコフォレストさんが

ハワイより徳島に来てくださることになりました!!

徳島ではろうそく夜のほかに、海部、神山、加茂谷と4カ所で

お話会を行う予定。

この日なら!というタイミングでケイコさんに会いにいらしてくださいね。

ろうそく夜では、ecomomaiのまいちゃんのごはん、そして

デザートはろうそく夜がご用意いたします。

 

 * * *

 

以下、主宰のecomomaiのまいちゃんより

 

 

けいこさんとは2012年ハワイ島を旅していたときに出逢い

いちばんお世話になっただいすきなシスター🕊✨

ワイ島のジャングルでオフグリッドの暮らしをたくましく美しくエレガントに過ごされてます。

ワイ島はハワイでは一番若い島で
とても刺激的なエネルギーのつよい島。

最近も溶岩が何カ月もに渡り流れ続け
まるでハワイの神話のなかを生きていると。

女神ペレは大地を破壊し、あたらしい大地を生みだす。

ペレがわたしたちに破壊と再生をとおして
伝えたいメッセージとは。

そんなタイムリーなお話も伺えたらとおもいます。

だけどね、ケイコさんにお話のテーマのはなしをしてたら、会場のみんなのエネルギーをダウンロードして、その場に必要なはなしをすることになってるみたい🕊✨

とりあえずケイコさんのはなしは
どんなはなしもとても最高でおもしろいです。

ぜひいつも愛あふれる行動と
しなやかで軽やかに自由に生きる
チャーミングなケイコさんにみんな逢いにきてください💓

日時:11月22日(木)11:00〜14:30
場所:ろうそく夜
参加費:4500円(ecomomaiランチとろうそく夜スイーツ&飲みもの付き)
定員:20名

内容
11:00〜12:45
ケイコさんのおはなし会

13:00〜14:30
ケイコさんを囲んでごはんタイム

申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOJqOHSmvc



ケイコ•フォレスト/keiko forest

作家/ナチュラリスト。出身地は名古屋。
91年にアメリカンインディアンの儀式「ビジョンクエスト」を受けた後、ビジョンを生きる為にアメリカに移住。アメリカ大陸を10カ月かけて徒歩にて横断。その後、北カリフォルニアにあるメンドシーノ国有林にあるコミューン「エルクバレー」に暮らし、メキシコにて結婚、メキシコとカリフォルニアと日本を行き来して生活。2人の娘を家族だけで水中出産。9年前から、ハワイ島のジャングルに移住。エコビレッジ「THE VILLAGE」と、ジャングルスクール「nest」を運営し、ツアー、ワークショップを企画したり執筆活動をしている。著書に「ヤナの森の生活」がある。



うえだまい
ecomomai 主宰
http://ecomomai.base.ec/

徳島のしぜん豊かなおやまでなかで
大地やしぜんに寄り添う暮らしのなかからうまれた"大地とつながるお料理"をお届けしています。

身近な薬草、季節のフルーツやお野菜たち。

わたしの手をとおしてこの地球の美しさを表現すること

そしてわたしたちのからだにもこころにも大地にもやさしいもの

そんなecomomaiワールドを
感じてたのしんでみてください✳︎